2020年4月25日土曜日

ケーキゼロ

今日も全然外に出る気配がないので、散歩に連れ出すことに。今日は人形町方面よ。奴は寒いから冬着を着ると言っていたが、なぜかその下は薄いワイシャツ。それでいいのか聞くと着替えるとか言っている。昨日、ベランダに出たら外気がどうか分かるだろうと言ったが、出たのか聞いたら裸だから出なかったと言ってやがる。服を着て出るんだ、バカめ。で、川沿いを歩く。周囲のタワマンが気になる様子。うちが低いとか言っているよ。さっき、引っ越しの時に書いていたノートを見返していたら、緑とか川とか見えるから4階程度でも可と書いてありましたが。人形町もコロナコロナで全然やっていないよ。奴はケーキが買いたかった様子だけれど、ケーキさえ全然売っていませんな。テメーが歩かないから連れ出しているんで、それなのにケーキなんか喰ったらぶっ殺してやるよ。キューさんを見習いなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿