2018年12月11日火曜日

白い恋人の枚数

札幌で買った白い恋人の枚数を数えている。番町皿屋敷みたいですな。奇数か偶数かとか、分刻みでチェックしている様子。相当意地汚い訳よ。今日は塩辛。少ないと思って袋を開けたら意外と多かったとか。袋って透明ですんで、意外性なんて何一つないのですが、どういうつもりなんでしょうか。キューさんをバスタオルを羽織らないで肩に乗せたら、早速糞をされてやがる。まあ、糞がお似合いよ。なかなか糞がお似合いな奴なんていないんですけどね。で、食べ終わるともう飲むんだとか。チーズおかきをこちらが寝た後にボリボリ喰ったことはご承知のとおりなんですが。つまみを買っても買ってもすぐなくなってしまいますのはこういうわけですよ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿