2018年12月4日火曜日

またもヤケ酒

銀杏並木はすごい人。奴はというと、銀杏を見ずに連れてこられたフクロウ3匹を見ている。テメーもキューさんを連れてこいよ。で、八丁堀に移動し、またも喰いものを見ている。全然目的地に着きませんが。トイレばっかり行っているしよ。で、肝心のタワマンは全然見ることができず、奴は激怒。まあ、こんなちんちくりんに部屋を見せるなんてこちらにも耐えられませんから、お気持ちは十分分かりますけれど。テメーみたいなのが住むところではないということが誰の目から見ても明らかよ。で、もちろんヤケ酒でワインをがぶ飲みする始末。もったいないのでワンカップにしてくれませんかね? ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿