2018年12月7日金曜日

目覚まし時計

朝、奴の目覚ましがけたたましく鳴る。普段だったらこちらの目覚ましが先に鳴るはずなのに、調子悪いのだろうかと訝って目覚まし時計を見るとまだ4時。で、奴は全然起きていない訳よ。死んでいるのかしら?それならそれでオールオーケーなのですが。で、奴が目覚ましを止めて寝る。5時半にこちらが起きると奴も起きてきた。弁当の副菜がないんだと。昨日はボージョレーを2本試し飲み、そしておいしくないとか言いつつがぶ飲みした結果眠くなり、朝早く起きて作るつもりがこの不始末。こちらまで不必要に早く目覚めさせる羽目になっているわけよ。キューさんも早起きして激怒よ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿