2018年12月5日水曜日

ビジネスメール

最近はこちらが不動産屋とメールでやり取りを行っている。奴にさせると深夜に酔っ払った勢いで書いたりとかしてとんだ失礼をしかねませんからね。マナーというものを全く身につけていないわけですから。どういうお育ちをされたのでしょうかね?奴の話も大分でエビを喰ったとか焼肉次郎で寿司を喰ったとか、幼いときから喰った喰ったの思い出しかない。脳の構造が喰うという部分しか記憶できないようになっているのかしら?原始的な脳。で、こちらが書いたメールを読んで丁寧すぎると激怒。ビジネスメールというものはこういうものですけれど。すかいらーくでフォアグラでも喰っていろよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿