2018年12月2日日曜日

放送大学リタイア

放送大学を例によってやっていないので、この3連休はもう放送大学尽くしですよ。こちらとキューさんは監視役としてこちらにおりますしね。しかし、なんと布団でヌクヌクしながらやっている始末。ふと見たらグースカよ。とんだおバカさん。4科目取って、最後の1科目は数学を使うので解けず。テレビを見ないと分からないという。録画していても今まで見ていなかったことが露見。しかし見ても分からず、あえなくリタイヤ。なぜかPDFで取るんだとか。分からないものをPDFにして分かったつもりになるという、暗記パン方式よ。恥ずかしいこと。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿