2018年12月13日木曜日

誕生日ワイン

誕生日でワインプレゼントのハガキが来たので、当然のようにイタリア料理店に。行くと誰もいない。店長が、19時半まではいたんですけどねと。奴の誕生日を祝う奴が全くいないということよ。というか、もう1ヶ月経っていますし、こちらも祝う気などゼロ。気取ってワインのラベルを見ているが、もちろんイタリアのワインはおいしいよねとかロクでもないコメントしか出てこない。ガブガブ飲んで、メインが出てくる頃には殆どなくなっている始末。デザートプレートにイタリア語で書いてある。店長になんて書いてあるんですかとか聞いている。誕生日おめでとうだそうで。でしょうね。フランス語に引き続きの赤っ恥よ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿