2018年12月26日水曜日

お茶こぼす

帰ると今日は鍋だという。ここ最近ずっと鍋ですが。これから作るというので、寿司とかどうか言うと、待たないなら寿司にするんだと言っている。で、調べたところ15分待ち。では行かないと言うことでとなったら、着替え始めている。あれこれしていたら15分経つんだとか、支離滅裂よ。そうこうしているうちになぜか5分前になり、既に呼び出したとのメッセージに変わったので急いですぐそばにあるスシローに。外人が来てから急に寿司を喰うようになってやがる。こちらが画面で寿司を選んでいると、奴はそれをガン見。で、注いでいた湯飲みからお湯がこぼれ出すという粗相。とんだ愚か者。で、すげえ喰ってやがるし。引っ越したら行けませんしね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿