2018年12月3日月曜日

銀杏を見ず

外苑前へ銀杏を見に。しかし、奴は銀杏の方向に行く気配がない。奴が見ているのはもちろんランチ。こちらに荷物を預けて急に機敏になっている訳よ。他の人は紅葉を見に行っているのに、全然人の流れに乗れていない訳よ。で、もう最初から牛タンありきみたいになっている。こちらはいつものことなのでポカンとしていますけど。で、牛タンに。調子こいて上タンを頼んでやがる。こちらは普通の牛タン。普通のは固くてかみ切れませんな。しかし、こちらが1.5倍を頼んだのを目に付けて勝手に牛タンを盗み取る始末。奴は固かろうが何だろうが喰えればなんだっていいわけですからな。で、2階からの眺めに低いとか調子こいてやがる。テメーは2階で十分なんだよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿