2018年12月18日火曜日

朝からイトーヨーカドー

映画を見に行く。早めに行ったらまだ開いていない。しかし、開店前のイトーヨーカドーの前に並ぶのはちょっととブルジョア気取り。イトーヨーカドーで買い物をすることが恥ずかしいと思っているわけよ。いつもローソン100に行っているくせによ。その前のイングリッシュガーデンも安っぽいとか手入れが行き届いていないとか酷評。テメーの服を見てみろよ、クチャンクチャンで奇妙奇天烈な色なんだからよ。映画を見るが分からなくてあらすじをネットで読み返してやがる。最初からあらすじ読んで来いよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿