2018年12月27日木曜日

ホタテ味

落ち着いたので旅行を計画。前後二日休めば、まあ飛行機代も安いしなと言うことだし、そもそもこちらが先月札幌に出張したので札幌に行きたがっていて、こちらがこの時期は冬の嵐とかあって欠航する可能性もあるとか言っても聞く耳を持たないので、結局札幌を計画。まだこちらが買ってきた土産も食べきっていないんですけどね。寿司をたらふく食べて開拓あられは新しく開けても食べられないと言っておきつつ、ホタテ味を開けたらすげえ喰っているという例によって茶番劇。で、翌日休暇を取ろうとしたら、加減の労働時間を切ってしまうと言うことでオジャンよ。ま、こちらは休暇を取りますけどね、クククク。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿