2018年12月2日日曜日

逆ギレボージョレー

放送大学を自ら強制終了し、逆ギレでボージョレーをガブガブ飲んでいる。吉野家でもらったチケットでDVDを借りる。奴がセレクトしたのは「悼む人」という全然面白くも何ともない映画。調子こいて購入したけれど結局喰わないで残っているチーズをこちらは食べているが、奴は赤ワインにはこれだろってピザポテトを開けてバクバク喰っている。さっき夕食を食べたのに、すげえ勢いで喰っている訳よ。健康診断が終わったからって油断してこんな有様。こんなことが続けられるのも結果が出るまでの僅かな期間ですけどね。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿