2018年12月12日水曜日

柿と牡蠣

キューさんがケーケー鳴いているのをうるさいとか言っている。タワマンに移ったら寝室の予定だし、朝日が当たるので朝早くからケーケーしますけどね。ベッド論議をしたところ、どうも奴は布団派の様子。ま、ベッドにしたら間違いなく毎日落ちますからね。別に落ちても一向に構わないのでいいのですが。キューさんと一緒に落ちるといいよ。柿が届いたけれど、奴は柿のアクセントを牡蠣みたいに言うので、どっちがどっちだか分からない訳よ。ま、現物を見ても牡蠣か柿かの区別が付いていないのでしょうから。というか、ふるさと納税をこんな年も押し迫ったときにするから選択肢が狭まる訳よ。毎年のことですのにね。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿