2018年12月28日金曜日

クリスマス料理

クリスマスだからと鶏の丸焼きを作るんだと言っている。時間がかかるけれどいいかというけれど、いいも何も、そのモノがあるわけだから仕方がない。でも、短縮レシピでやるんだと言っている。もちろんこれは手抜きレシピのことを指している。塩こしょうを振って焼いただけ。しかも何にも飾りっ気がなく、そのモノが食卓に載っている。フランスの方がオシャレなデザートプレートを載せているのとはえらい違いよ。これをFacebookにアップしてしまってますし。縄文時代の食い物よ。恥ずかしくないのかしら?で、ペロリと平らげていますし。タワマンでもこんなんなのかしら・・。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿