2018年12月6日木曜日

タラとエノキ

ジムから帰ってくるとド定番のタイカレー。で、何やらオーブンで焼いている。この前なかなかいいと言った、タラとエノキのチーズ焼をまた作っている。ちょっといいというと延々とバカみたいに作り続ける。タラもそこそこするんじゃなかろうか?味付けはしていないんだとか。要はタラとエノキをチーズで焼いただけという、ごくごくシンプルな料理よ。テレビでオリーブを漬けたものが紹介されていたので、おいしそうだなというと、こういうのはオシャレなので作る気が全くないらしい。オシャレなものは奴は大嫌いだからな。ピクルスも全然作らないしよ。だったらタワマンとか住もうとするんじゃないよ。北千住がお似合いよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿