2017年3月29日水曜日

ロースハム大量買いの結果

またまた今日もハナマサで買った焼きそばよ。そもそも福袋で奴がロースハムをバカみたいにバカが大量購入したのが失敗の元。それでロースハムはワインには合わないから焼きそばにとか言って焼きそばが大量にできる始末。キューさんもロースハムは嫌いなわけですから辟易しています。で、年末あんなにリンゴ喰ったのに小さなリンゴをまた買ってきているし。キューさんも飽きたと言っています。ジムから帰ってくると、忙しかったけれど今日は何をしていたか分からないと言っていました。ま、ダラダラしていたということですよ。殺します。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿