2017年3月22日水曜日

出前一丁をやっぱり食べる

ベロンベロンになってお帰り。こちらは帰ってから出前一丁を食べるわけよ。奴はお腹いっぱいだから食べないって。2玉作ってキューさんと食べようと思ったら、奴が横から大量食い。キューさんも奴の方に移ったよ。こちらが二玉食べるつもりで作っているのに本当にウンコさん。ま、こちらはその後、焼酎を飲みなおしましてベロンベロンでしたけどね。翌日、会社で唇から出血したとかウンコさんみたいな連絡が。こちらには全く関係ないし興味のないことですので、ご自由に。耳たぶからも出血していますよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿