2017年3月13日月曜日

どっちが元祖?

帰ってくると必死で確定申告。日ごろやっていないからこんなことになるわけよ。しかし、キューさんはぐっすり。やっているように見せかけて、実はキューさんと遊んでいたことが明らかに。こちらがチョコを食べると、奴は過剰な量をここぞとばかり一気に喰らう。日本昔話に出てきそうな妖怪変化よ。夜は刺身。弟からもらってきたそうな。けど、あまり食べないで残してある。聞くと、「今日は赤ワインの気分なのだ。」って「なのだ」なんて使うのバカボンのパパくらいしか聞いたことないが。ま、お似合いですし、そもそもバカボンのパパよりも年いってるんですけどね。どっちが元祖なのかしら。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿