2017年3月8日水曜日

ジーパンずれ落ちる

ジムに行くそうな。走るだけだそうで。髪を切った後なんで。体重は減っていないけどといいつつ、なぜか後ろを向いてケツを突き出している。あまりにも失礼極まる行動。奴のジーパンからはヨレヨレで薄汚い赤いストライプのパンツ、そして割れて黒くくすんでシミだらけのケツが見える。食欲減退どころの騒ぎではない。世の中でこんなにも汚いものがあるのだろうか?腰の周りが緩くなってジーパンがずり落ちてしまうと主張している。どうせジーパンがヨレヨレになったからずれ落ちたんだろ。穴がまた空いているんじゃないか?全部丸ごと一切合切捨てろ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿