2017年3月7日火曜日

肺がん検診に写り込む

朝から亀戸の病院に出かけている。ガスを発見されたことで信頼したようで。こちらはずっと昔からガス内在のことは知っていましたが。触診はしなかったんだそうで。ま、そんなのしたらガスが出て死亡してしまいますからね。今日は肺がん検診なんだって。またガスが映るんじゃないの?そもそもガスってレントゲンに映るっけ?奴のガスは色がついているのかしら?怖いわ。完全に有毒ガスよ。奴がトイレの換気扇を最近入れていることに気づく。ガス対策よ。けど、外気に出して、鳥とか死亡しないかしら・・ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿