2017年3月21日火曜日

ミカンにカビ

ミカンについて重大な粗相。もう、買ってきたばかりのミカンがカビだらけ。もちろんカゴに出さないから。カゴにカビが移るからとバカみたいなことを言う始末。100円ショップで買ったカゴにカビが生えるよりも買ってきたみかんが次々にカビが生える方が言いと言うから驚き。カビを育てているのかしら?奴の顔にはカビが生え揃っていますがね。オイキムチもうまいから、汁を豚キムチに使うんだと言っている。汁をですよ?汁だけだったら豚キムチではなくて豚ですけどね。キューさんの糞を踏んでやがる。キューさんも何かしゃべってご機嫌よ。今度不注意で糞を踏んだらコロス。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿