2017年3月27日月曜日

ウサギの仕入れルート

ウサギを喰らいに行きつけのフランス料理店に。ウサギを食べると言う発想からしてまあ恐ろしいが、手に入れたルートを聞きたいといっている。ウサギにありつくために必至だな。しかも、幼少の頃(はるか昔)にウサギを飼っていたというのだから驚き。そんな愛玩動物を食べるなんて信じがたい暴挙よ。で、ハマグリのエスカルゴバターにいたっては、そもそもこちらがハマグリが好きだと言うことを棚上げして喰っていますしね。トビウオのマリネなんて、骨が多くて大変だったけれど、奴はその骨までバリバリ噛み砕いていました。原始人ですよ、まさしく。ウサギも骨までいただいちゃうんでしょうかね? ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿