2017年3月28日火曜日

繰り抜かれたカボチャ

テーブルの上にカボチャが。どっちがカボチャなのか分からないような顔をして、スイーツを作るんだといっている。フランス料理の店で100%失敗しないシュークリームのレシピを見て100%失敗したと言う話を披露したばかりだというのによ。おばさんも材料が違うとか無理矢理なフォローをするしかなかったわけよ。ジムから帰ってくると、なんだか電子ジャーの前に洗面所にあった布製マットが。失敗したんだと。見ると、カボチャの中身が繰り抜かれ、マヨネーズ?正体不明の液体がその中に入っている。キューさんも怪訝な顔をしてジッと見つめていましたよ。毒カボチャですね。テメーがまず喰ってみろよ。ま、1時間後には腹痛をおこしていたようですが。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿