2017年3月20日月曜日

なめろうではなく味噌

アジのなめろう。なめろうというよりほぼミソよ。ミソ入れすぎ疑惑。毎回毎回失敗してやがる。失敗は成功の母ということわざは奴には当てはまりませんな。失敗に次ぐ失敗、粗相に続く粗相。またなめろう作ると豪語。そういや、ミソ作りも失敗した過去がありましたわ。鶴橋で買ってきた山芋のキムチがおいしいと言っている。奴はすっぱいキムチが大好物よ。酢飯が好きなキューさんとそっくりですよ。夜、赤ワインをがぶ飲み。ハムをクチャクチャ喰っているし、またボトルを空けてやがる。調子こいて呑みすぎて、ソファで寝る始末。凍死しろよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿