2017年3月14日火曜日

キューさん盗み聞き

キューさんの羽毛をまた奴がせっせと集めている。集めてどうするのか不明だが、でっかいパッキンの半分くらいになっている。ウーロン茶が苦いという。知ったかで鉄観音?とか聞いているが、奴の思考は苦いと即、鉄観音らしい。キューさんにニンジンあげてやがる。キューさんにはわざわざ皮をむいてニンジンを短冊切りにしてあげているけれど、キューさんはポイポイ捨てているわけよ。小松菜もすでに食べないんだとか。キューさんはこちらが亀戸でシュークリーム買うというのを盗み聞ぎしていますから、こんなのを食べている場合ではないわけよ。ところで、確定申告終わっていませんよ!
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿