2017年3月3日金曜日

恥ずかしがり屋のインちゃん

ペットショップのコジマに行く。奴のお目当てはワキコガネイロウロコインコのインちゃん。キューさんの脇にいた恥ずかしがり屋のインコよ。奴が手を出すと出てくるのですっかりお気に入りの様子。ちょうど掃除の時間らしくて、店員がケージごと持っていった。見ると、ケージで店員の手にインコがくるまってキュルキュル言っている。だから手を見せると、なでて欲しいからすぐに飛んできたわけよ。隣では奴がギュルギュル言っている。ふと見ると、ケージにいない。店員の肩に乗っている。奴がそれをジッと、親の敵みたいな顔して見ている。うちのキューさんも肩に乗るから全く同じですけれど。ヨウムさんも既にいないし。奴は変なインコを買ってしまったと後悔しているご様子。手付けを払ってまで購入したわけですから、とんだお笑い草よ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿