2017年3月2日木曜日

ノロウイルスにご用心

牡蠣を食べに行く。というかワインが100円だからっていう理由だけど。前に牡蠣に中って胃腸炎になったというのに、また行くんだと同僚に言ったら、中ったのにまた食べに行くなんてすごいと言われたという、どうでもいいクソみたいな話を聞かされる。しかし、ノロウイルス用心のために冬は生牡蠣を出さないということが判明。グラタンにマカロニが多いと文句を言っている。相当マカロニヨーグルトの悪夢が効いているようだね。奴はふてくされてワインをこちらより多くがぶ飲みするという始末。確定申告終わっていないよ! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿