2017年3月26日日曜日

製氷機不調

冷蔵庫の製氷機が絶不調。氷ができないし、水が漏れている。奴が夏になったら氷を使うから、修理に出さないとといっている。いつか聞いたら夏になる前だって。だったら今じゃねーか。バカとしゃべると疲れますな。朝起きたら喉が渇いたといってミルクティを1杯がぶ飲みしている。加湿器があるのに喉が渇くなんて不思議だそうだ。これもよく分からない。奴のケツからも噴出している実態をご存じないらしい。こちらに直接かかっていると言う噂もある。毒霧がよ。液も漏れていますよ。テメー、コルクで栓でもしておけよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿