2017年3月4日土曜日

コッテリ三昧

昼はハッスルラーメン。奴は背脂コッテリのラーメンを、あっさりしているといって喰っている。半熟卵は高菜ご飯と一緒に食べて、こちらのご飯まで奪う始末。さっきは半ライス喰えるかなとか言っていた割に余裕らしい。ラーメンの汁の表面は相当な背脂でまみれているよ。肉も脂がたっぷりでおいしいと言っている。昨日、昔みたいにたくさん食べられなくなったと言っていたのがまるで嘘、嘘八百、嘘まみれよ。これはコッテリを10段階にしたら1なんだそうだ。キューさんが10だと言っている。キューさんを喰う気よ。チャンソルを完全に追い抜きましたね。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿