2017年3月18日土曜日

パイナップルは追熟せず

大量にトマトを買ってきた。また擦るらしい。先週の奴は味しませんでしたがと言ったところ、奴は違う店で今回は買ったと。この時期だからだろ。あんなにあったのはどうしたか聞いたら、スープに使ったんだって。で、また大量に買ってきているし。バカなのかしら?パイナップルが安いからと買ってきた。追熟しないんじゃないかと指摘したら調べている。というのもミカンとバナナあるし。緑色しているし、匂いもしないんだから甘くないだろう。切ってみるとやっぱり酸っぱい。奴は本当に学習能力がないよ。キューさんは最近長々としゃべっていますよ。キューさんは奴と違って本当にお悧巧。キューさんを少しは見習いなさい。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿