2017年3月30日木曜日

日本酒まで飲みだす

奴がなぜか大吟醸を飲みだしている。こちらが香港に行っている間にクジラを食べるとか意味不明な理由。奴はこちらがいないとカレーとラーメンを喰い漁るわけよ。で、日本酒まで飲みだす始末。相当な呑兵衛よ。で、香港でクッキーを買ってくるように言われる。香港のクッキーは甘くないと奴が言っていたが、忘れたのだろうか?三歩歩いたら忘れる鶏並みの脳みそ。腐っているのかしら?顔デカいのに脳小さいのね。洗濯物の取り込みやレシート整理とか、することはいろいろありますよ。こちらは機内でベロンベロンよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿