2021年8月28日土曜日

配送に逆ギレ

雨なのでバスに乗ってイオンに。もちろん無料バス。乗る直前には、こんなイオンに行くバスには乗らないよみたいな大根芝居をしてパミール住民から失笑。パミールに住めよ、イオンに直で行けるからよ。で、早速ワインコーナーに。このご時世なのに酒の量は反比例して指数関数的に増大、マグナムじゃないんだよ。こちらはブドウの品種とか産地とか見て買っているが、奴はまるでバカだからラベルがきれいとかワインの色がきれいとかいうクソのような理由で購入を決めている。で、なんだかんだで12本になりましたが。で、配送を頼もうとするが、奴の日本語がたどたどしくて相手に通じず、逆ギレ。ワイン売り場の中国人スタッフが一番分かっているとか言っている。箱とかてきぱきと用意。奴はどんくさくて箱にワインを入れることさえままならない始末。不手際不手際よ。で、ろくすっぽ買わずに急いで帰ったら不在票。不手際極まりありませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿