2021年8月8日日曜日

血液がコレステロール

今日は朝から雨。しかし、ランチはカレーに行くんだという。で、行ったところ、かなりの行列。あんなに早く出たのに寄り道ばっかしているからよ。で、またフラフラと店を探しているんだか探していないんだか。こちらがしっかりするように指導。で、パイタン麺食ってやがる。帰るとまたも寝だしている。そもそも、夜は早々から鳥貴族に行くことが決まっているのに、それまでは寝て待つつもりなんだろうか。鳥貴族ではスゲエ勢いで頼みだしているし、炭酸が飲めないとか言っていたのは遠い昔、今では率先して生ビールを飲んでいますし。ところで、ヘルシーキャベツをこちらが頼んだのに全然手を付けていませんが。野菜食べないといけないだろう、血液がコレステロールですげえ汚いんだからよ。ピーマンの肉詰めも全然食っていませんし、こちらが頼んだ締めのカレーうどんの大半は食い尽くすしよ。で、帰ったらまたもグースカ。起きている時間より寝ている時間が長いな。

0 件のコメント:

コメントを投稿