2021年8月22日日曜日

手巻き寿司4つ

奴が帰ってきた。遅い時間なので、ワインに。家で、弟が父にプレゼントしたいいちこを飲んできたんだという。プレゼントされたものを勝手に飲むってのはどういう神経をしているのかしら?奴は何かプレゼントをしたのかと言ったらしていないと平然と言う。で、貧相な手巻き寿司を4個持って帰ってきている。で、お相手は思ったほどひどくなかったけれどブスだったと言っている。ブスが定番のブス批判。ブスはブスを憎む。近親憎悪ってやつですよ。引越しの手伝いを断っている。ぎっくり腰とか思いっきり嘘をついている。相手の兄弟がどうせろくなもんじゃないからかかわりたくないんだと、ろくでもなしが言っている。こちらも関わり合いになりたくないのですが。いいちこでも飲んでいてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿