2021年8月7日土曜日

悪魔がささやく

都議選の期日前投票に出かける。で、そのあとに駅前のスーパーに。なぜか、早速店頭のお買い得品を見ている。アウトレットとかお買い得品には目がないからな。恥ずかしくてこちらは手を出したりできませんけれど。台湾マンゴーを手に取ってやがる。台湾に行けないからな。すげえちっこいのに結構なお値段で奴は激怒。で、店内に貼られている広告をじっくり見ている。お買い得品をくまなく探そうという魂胆。恥ずかしくないのかしら?お買い得のワインを買っている。で、もちろんおつまみは糖分の入っていないものを選ぶんだろうと思っていたら、悪魔がささやいているとかいってスナック菓子を買っている。悪魔はテメー自身なんだよ。で、どら焼きとかでかいモンブランまで買う始末よ。血液取ったら先生にすぐにわかってしまいますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿