2021年8月30日月曜日

東京駅で追加

こんなに買っておいて、さらに福井のアンテナショップに。いちじくの水寒天を見ている。水寒天なんていつもテメーは喰わないだろ。で、ホタルイカのから揚げまで買っている始末。夜飲む気満々だな。というか、酒のつまみばっかりなんですが。冷凍庫とかまたいっぱいになっちゃうんじゃないだろうね?で、雨も降ってきたので東京駅に。そしたらまたずんだ餅とかポールのパンとかかっているし、シュウマイとか漬物とか、もうどんどん買って、ポイントカードまで作っています。東京駅はバスに乗るために来たというのによ。大量買いしたらぶっ殺すって言ってんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿