2021年8月25日水曜日

引き返してマリトッツォ

帰り、橋を渡っていると、奴が急に立ち止まる。忘れていると、ケーキを。マリトッツォのことでしたら、そちらがいらないというんで別にいいですがというと、キューさんが食べるからと、悪代官のような顔をして言っている。キューさんも最近生クリームを食べないといったが、関係なくケーキ屋に向かっている。キューさんを口実にして奴が喰おうと目論んでいるわけよ。で、なぜか金魚型のゼリーまで買っているし。帰ると、ケーキを食べるんだとか言っている。今、ランチを食ったばっかりなので食べませんがというと、ふて寝。で、15時になったので、こちらがコーヒーを作っていると起きだしている始末。飛行機でも向こうでカップ麺を食いだしたら起きていましたものね。胃袋だけ起きているのかしら?いつ糖質制限はするのでしょうか? 

0 件のコメント:

コメントを投稿