2021年8月4日水曜日

生チョコ食い散らかす

今日はカラオケ。13時からでランチ込み。あの、昨日飲みすぎたからか、ずっとグースカしていますけれど。ズボンもボタンが閉められませんね。逆にベルトで閉めるしかないですな。または、ハクション大魔王のような吊りベルトにするかよ。テメーはマジ魔王よ。オムライスとカルボナーラとナポリタン、この前どれがおいしかったっけってずっと言ってやがる。で、4階が一部屋しかないことをいいことに、トイレを独占。使用よ。昨日、ヒレ酒を4合も飲むからこんなことになるわけよ。フグ飯はいらなかったとか言っている。毎回言っていますけれど。トイレはしっかり流したんだろうね?スタッフも使うんだから、死亡してしまいますよ。で、結局全然歌っていないとかいう始末。ところで、生チョコをまたも喰い散らかしたという事実は消せませんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿