2021年8月5日木曜日

タッパスナック

奴が夜は食欲がないという。あんだけヒレ酒かっ食らったからな。ジム帰りにスーパーに行く奴の姿が見えたので尾行。で、全然食べないのか聞くと、こちらが食べるなら食べてもいいと。では、こちらはつけ麺を食べることに。で、茹でていると食欲が出てきたという発言。こちらが大皿に盛ると、こちらの3倍くらいの量をとっている。マカオのアフリカンチキン並に喰っています。こちらは全然喰っていないわけよ。で、腹いっぱいだから休憩といいつつ眠っていたら起こせという始末。氷を作っていなかったので、さっそく起こしましたけれど。キューさんも激怒しています。で、夜。映画を見ながらワイン。なんと、奴はカラオケでタッパに詰めたスナック菓子をボリボリ喰っています。で、湿気ているという始末よ。フライドポテトは弁当でもっていくそうで。こちらは全然喰っていないのですが。貸しがドンドン増えてしまいますな。

0 件のコメント:

コメントを投稿