2021年8月6日金曜日

完全仮病

ワクチンを打つ。で、なぜか奴も休暇を取っている。サラダの多いランチ。奴はまたもや血液で異常値が出たからよ。肉も糖分も塩分も炭水化物も脂肪分も全く摂取不可ということになりましたから、バラ肉なんて永久に食べられないことになりましたから。で、腕が上がらないとかまた仮病を言い出す始末。さっきまでなんともなかったじゃないかよ。で、こちらが刺された箇所が痛むというと、痛くはないと言っている。完全に仮病ですね。翌日、ケツを洗っていないことが発覚。腕が上がらないから着替えられないとか。ケツも拭いていないんじゃないか疑惑。もちろん明日は会社に行くんだろうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿