2021年8月21日土曜日

夏の終わりに夏服

奴が実家に帰る。帰る前に手土産を持っていくんだとか言っている。というか、昼食ったら寝てますけれど。夕方帰るんで片づけをしたり時間がないと言っていましたが。こちらが買い物をして戻るとまだ寝ている。15時になりましたが。何やら今度は部屋を散らかしている。夏服を出しているらしい。8月中旬ですけれど。いい服でも着ようとしているのだろうか?だいたい、昔のサイズが入るかどうかわからないと思いますが。また部屋いっぱいに散らかして、しっかり片付けるんでしょうね?で、手土産とかいろいろすることがまだまだありますが。牛乳とヨーグルトがありませんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿