2021年8月9日月曜日

後ろの中学生

昼はまたも奴がパスタだと。で、食ってからはまたもグースカ。起きたらどら焼きを食う始末よ。で、夜はどうするのか聞いたところ、飲む気満々の様子。サイゼリヤよ。どこ住んでもサイゼリヤに行くな。お腹がすいていなくても単品で好きな量を頼めるからと言いつつ、スゲエ勢いで肉を頼んでいますが。肉は頼まないということではなかったでしたか?で、当然のようにマグナムも頼んでいます。で、後ろの中学生がうるさいとチラ見。中学生はお行儀がいいというのに、奴ときたら、そちらが中学生の頃は月二千円しかもらっていなかったとか、グデングデンに管を巻いて因縁をつけている。中学生もこんなババアになりたくないと思っていることでしょうね。ゲームとかもかつあげするつもりなのかしら?マグナムとか持ち帰るんじゃないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿