2021年8月10日火曜日

ベロンベロンでキウイ

ベロンベロン状態で駅前のスーパーへ突入。酔っ払いがとんでもないことよ。で、ゴールデンキウイをわんさか買っている。ドライバナナもよ。そんなに喰うんだろうね?で、焼きそばを2袋も買う始末。それにバラ肉とか入れちゃうんじゃないだろうね?パンもスゲエ量を買っているし、またもアイス買っているし、なぜかドーナツまで買っていますし。あの、朝どんだけ食うのでしょうか?計算して買いなさいよ。本当、奴はバカ丸出し。この前ワインかったのに、また買ってやがるしよ。で、とうとう月曜日が禁酒宣言。翌日確認したところ、クジラのたれを解凍したのはどうするんだと逆ギレ。で、火曜にしたらというと、火曜は予約があるから飲むんだとか。予約だったら飲まないほうがいいのではないかというと寝てしまうからだそうな。一夜にして禁酒撤回だな、バカめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿