2021年8月20日金曜日

ダフネでグースカ

映画、見たけれど、結局奴には難しかったのか、すげえグースカしていた様子。ただ、両市宿のところではすげえ目がぱちくりしてましたけどね。後ろの鳥が気になっていたとか、ニンニクはキツくても全然いいとか、映画の話のその部分だけを言う始末。で、洋風カレー。中辛は甘くて、辛口は辛いとか、また文句ばっかり言っているし、昨日のカレーは少なかったとかまた言っている。で、近所のカレーがとか、ずっと喰うことばっかりで、映画の話なんて一切しない訳よ。さらに、キューさんに甘いものを買っていくんだと約束したとか言ってやがる。テメーが喰いたいだけよ。あんみつ喰えよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿