2019年1月14日月曜日

昼も肉

ヨーグルトの食べ比べをすると言うことでイオンに。で、まずは昼。夜に肉を喰うんだと聞いていたけれど、昼もなぜか焼肉。もちろんランチでお得でご飯がお代わりできるからと言うことと一皿追加ができるとかカスタマイズができるからよ。ラーメン屋とで迷っていたが、こちらは夜に行くんだと。肉も最初から一皿オプションで付けている。で、当然のようにご飯を要求し、しかも多めでとか言ってやがる。そして、なんとカルビ以外はそんなにおいしくないという始末。おいしくないのにご飯は大量に喰うんですね。恥ずかしいことよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿