2019年1月13日日曜日

買わないくせに大塚家具へ

またも大塚家具に。テメーには大塚家具なんぞ似合わないんだ、バカめ。値段を見てもこれなら買えるんじゃないのかと言わんばかり。絶対買わないくせに気取ってるんじゃないよ。スワロフスキーのシャンデリアとか見てやがる。プラスティックではこのキラキラは出ないとか生意気なことを抜かしている。テメーはくすんでいるからプラスチックで十分ですが。残念。テレビもほどよい距離が書いてあるのに、80インチだとか抜かしている始末。どうせニトリで買うのは丸分かりなんだ、バカめ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿