2019年1月28日月曜日

アレが出ない

奴が2日連続アレが出ないと言っている。検査だと言っているのに肝心なときに出ないわけよ。で、整腸剤は飲んだのかと言ったら飲んでいないと言うし、ヨーグルトも食べていないんだと。で、なぜかエビオス錠を飲んでいる。10錠を1錠1錠飲んでいてバカみたい。しかし、土日はドッカンドッカン出ていたと言っていた。とんでもなくお下品な会話よ。夜な夜な知らず知らずにドッカンドッカンしているんじゃないか疑惑もありますが。あんなに喰って飲んでしているのに出ていないだなんて、大噴火の危険性大ですな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿