2019年1月16日水曜日

厚切りローストビーフ

コダマのローストビーフを喰いだしている。ワインの在庫をチェックしたけれど、意外と結構な量があることが発覚したのにイオンでフランスワインの福袋を買うという茶番。全然在庫整理をする心づもりがない訳よ。で、ローストビーフもものすごい厚切りにしてやがる。かみ切れないくらいの厚さ。で硬いとか言っている始末。テメーの切り方だ、バカめ。で、お高いのにもかかわらず、味わったりする様子もまるでなく、すげえ勢いで喰ってやがる。もったいないわ。テメーはお得意のバラ肉でも喰っていればいいんだよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿