2019年1月27日日曜日

あっさりヨーグルトを喰わず

奴がキムチを味噌汁に入れるとか言っている。このキムチがそんなにおいしくないからだそうだ。ポッサムキムチは海鮮の部分だけ食べて、他のキムチの部分はポイよ。味噌汁も韓国の味噌を使っているんだとか。味噌汁が闇鍋みたいになっている訳よ。ヨーグルトが全然減らないとか言ってやがる。テメーが喰わないからよ。コッテリを喰ったらあっさりヨーグルトに手をつけなくなった訳。で、Yahoo!のポイントでヨーグルト製造器を買おうとしたけれど、特殊なヨーグルトは作れないことが判明したから断念したんだとか。テメーはアイランでも飲んでいるといいんだよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿