2019年1月24日木曜日

新宿御苑にて

朝から新宿御苑に。奴はロウバイの写真を撮っている。寒々とした光景が良くお似合いだわ。こちらが寒桜とか見ていると、奴は名も知らない花のところに。写真と違って小さいとか言っている。マクロがあれば撮れるのによ、方針の転換によりマクロは後回しになった訳よ。温室に入る。誰も振り向いてみないシダのデカい塊を見入っている。やたら置いてあるし。これに興味を持っているのはここの管理人とテメーだけだ。奴は毒々しい観葉植物もお気に入り。これもきれいと思っているのはテメーだけよ。昼は出てすぐのところにあったスペイン料理で。量の少なさに激怒。前菜かよと言っている。こんなんじゃ銀座とか無理じゃないかしら。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿